toggle

ホーム > news > お知らせ > 花の王国あいちから、フラワーアレジメントのお届けを

2022-09-10

花の王国あいちから、フラワーアレジメントのお届けを

ご訪問ありがとうございます、特定非営利活動法人クオーレです。


田原の花の定期便 ~タハナ~

 

 

 

愛知県は、花の王国あいち活動を行っており、1962年から現在まで日本一の花の産出額を誇り、東三河地区を中心に県内全域で盛んに栽培がおこなわれています。

 

この度NPO法人クオーレは、タハナのお申し込みを受け付けております。

「タハナ」とは、タハラ(たはら)のハナ(花)の定期便のことです。

毎月おうちのポストに花を直送します。

郵便で届くから不在でも大丈夫。
アレンジしてあるから、届いたお花を花瓶に差すだけ。

「日本一の花の生産地」届く花は品質も最高級で長持ちです。

※月々お届けするコースと、記念日コースがございます。

月々コースは郵便、記念日コースはご希望の日にゆうパックにてお届けします。

 

<月々コースの発送時期>

【締切り】 20日締め切り、翌月より発送開始(開始月のみ、以後は定期的に届きます)
【お届け】 翌月10日前後発送
【初回月】 2022年10月、もしくはお申込み月の翌月の早い月から

※8か月コースは好評のため残りわずかとなってまいりました。10月発送開始の8か月コースをご希望の方はお早めにお申し込みください。

~タハナのお花について~

お花の種類は季節の中で最も旬なお花をお届けします。
お花の色、種類は当店にお任せください。指定はできませんのでご了承ください。
ほとんどの場合は2~5種類のお花を組み合わせております。1種類のお花をお届けすることもあります
花が傷みやすい夏季は花のお届けを停止します。ご了承ください。

お申込みはこちら

〇ネットショップ BASEから

BASE(NPO法人クオーレ タハナ申し込み)

 

〇お電話からのお申し込みをご希望の方は

特定非営利活動法人クオーレ タハナ問い合わせ担当宛
0532-26-5008
受付時間 10:00~17:00 (日曜、祝日除く)

NPO法人クオーレは『農業×福祉』などの活動を通じて、
多彩な人々が活躍できる場を創生しています

 

 

 

関連記事